
-------- | --:--


タイトリスト909 ドライバーのトゥが凹んだ

2010-11-22 | 08:00


昨日、ドキドキしながら連絡を待っていた。

夕方、電話が入る。

「優勝しました!」

「おめでとう。凹んだヘッドが蘇ったね」

心とはうらはらに、そんなことしか言えなかった。

出会いは去年の夏。

 

同年秋、

「リムジンに乗られたら、到着時間をご連絡ください。
ゆっくりリラックスして、軽装でお越しください。
特打が待っているかもですよ・・・()

M.T さん登場。

 

超ドMコースをまわって自宅に直行、2010年秋、競技デビュー決定!

M.T
さんは東京に戻り、習われている先生に

「競技に参加しょうと思っています・・・」と

先生、唖然! 

「上手くなろうと思われて来ていると・・・」ごもっとも!

本格的にメニューを組んだ日からのメールは、

M.Tさんの更新数をはるかに超える。それは厖大な練習量を語るに余りある。

 

そして、20101121

Mさん

忘れられない一日になりました。

競技デビュー戦で、Bクラスの部、予想もしない自己ベスト、優勝、ベスグロで終える事ができました。

緊張は思ったよりなく、程よい感じでしたが、紅葉を見てる余裕はありませんでした。
2
組目のスタート予定が、1名欠員で急遽1組へ。

今日はまず、先日club職人さんに組んで頂いた1w,5wの大きなミスが、最小限だった事です。お陰で思いっきり1wは叩けました。
パターも後半は特に粘れました。

今日はダボ以上がなく、大叩きを抑える事ができました。


---------------------------------


リシャフト・オーダークラブ・ロフトライ角調整・クラブ修理・スパイン調整
発泡剤充填・プル角調整のご相談は



 お問い合わせはこちらに メールはこちら


Theme : ゴルフ
Genre : スポーツ

Comment

Post a comment

Secret

