
-------- | --:--


ツアーad ut-85

2010-12-02 | 08:00


H.M
さん、36歳、168cmHS46m、ドライバーの飛距離:260y

持ち球:フェード、年間ラウンド数:60

 

今回是非リシャフト・パターの調整をお願いしたいと思い注文させて頂きます。
また、競技等(パブ選ブロック決勝・GDOダブルス全国大会・クラブ競技マッチ進出)積極的に参加し、これからもっと上の段階に進みたいと思っています。これからも色々お願いする事があると思います。相談に乗って下さい。宜しくお願いします。
1.<
リシャフト>
今回、スリクソン Hybrid AD U5を中古で購入しとても打ちやすく武器になっております。そこでU3U4を購入しましたのでそちらでリシャフトをお願いします。
一緒にU5を送りますのでこちらのデータを元に2本のリシャフトお願いします。また、U5も見て頂き、調整必要であればお願いします。

             スリクソン Hybrid AD U3 ⇒ ツアーAD UT-85 (ソケットをU5に合わせて下さい。)
スリクソン Hybrid AD U4 ⇒ ツアーAD UT-85 (ソケットをU5に合わせて下さい。)
でお願いします。

2<
パター調整>
こちらも購入後、いい感じで使用しています。が!たまに引っ掛けが出てしまい構えた時にフェイスが左を向いているような気がします。錯覚かもしれませんが一度見て頂き調整等あれば対応お願いします。
・テーラーメイド ロッサ RED STRIPE Corza


club職人

>テーラーメイドロッサ RED STRIPE Corza

ハンドファーストに構えないとスクエアフェースにならないので、この状態でストロークすると引っかかる球が出ます。

プル角を+3度→±0度に調整いたしました。

 

 

*****スペック*****

ヘッド:スリクソン ハイブリッド UT-3 19

ヘッド重量:229.0g

シャフト:TourAD UT-85S スパイン挿し フレックス計測

長さ:40.875インチ

バランス:D2

総重量:366.8g

振動数:284cpm

Tip挿入:26mm

グリップ:DDM M60BL有(50.2g)、螺旋巻き1

 

ヘッド:スリクソン ハイブリッド UT-4 22

ヘッド重量:233.3g

シャフト:TourAD UT-85S スパイン挿し フレックス計測

長さ:40.125インチバランス:D2

総重量:369.8g

振動数:287cpm

Tip挿入:27mm

グリップ:DDM M60BL有(50.6g)、螺旋巻き1

 

H.Mさんの感想>

クラブの調整ありがとうございました。また、納期も調整して頂き、発送し遠征先で使用することも出来ました^^

使ってみた感想です。

<UT>

以前は、ロイヤルコレクション RC PRO TPを使用していました。(5W→U37W→U4

打ち方が違うためちょっと打ち込みが必要だと感じました。(FW→払い打ち、UT→打ち込み)

しかし、練習していけば必ず武器になると確信しています。

<パター>

こちらは・・・完璧です^^

調整して頂いたことでここまで変わるとは。とても満足しています。

フェイスも構えたらスクエアですし、自分が読んだラインに素直に転がります。

こちらはもう手放せない逸品となりました。

ありがとうございました。

<結果>

納入後、3R使用しました。

1R・・・78回(7000Y、土砂ぶりの中)

2R・・・81回(7050Y、強風の中)

3R・・・78回(6900Y)

122.jpg

 

H.Mさん

ご感想ありがとうございます。武器に!ご活躍を楽しみにいたしております。



---------------------------------


リシャフト・オーダークラブ・ロフトライ角調整・クラブ修理・スパイン調整
発泡剤充填・プル角調整のご相談は



 お問い合わせはこちらに メールはこちら


Theme : ゴルフ
Genre : スポーツ

Comment

Post a comment

Secret

