
-------- | --:--


ODESSEY/オデッセイ ホワイト アイス iX #5

2010-12-18 | 22:00


ODESSEY/オデッセイ ホワイト アイス iX
#5 

 

M.Tさんのご依頼内容

オデッセイ ホワイト・アイス iX #5 センターシャフトのプル角、ライ角調整

長さ35インチから34インチにカット、グリップは再利用

グリップ:左手スクエア、右手はフックに挿入

 

M.Tさん 24.gif

48(21)53(20) 101(41)ハハハ・・・orz
ショットは安定しているのですが如何せんPTが・・・

日帰りで大阪に行きますので・・・・・よろしく!

 

club職人

その前に、オデッセイ ホワイト・アイス のセンターシャフトを買われて
調整します。
そして、ともさんのパット動画を観てください。

 

■ 調整

プル角調整+6度→0

ライ角71度→74

 


M.T
さんのラウンド報告です。

club職人さんどーもです。行ってきました。
レフトとセットアップの位置を変えたら・・・
なかなかどうして素晴らしいです。

早起きしてラウンドした結果は・・・

47(1650(17) 97(33)でした。

スコア的にはいつも通りでしたが、課題のPTが上手いこと行きまして(

1パット6回と素晴らしい結果になりました (3パットも3回ありましたが(;^ω^A
最終ホールNo99鉄で打ったら・・・

ピンそばバーディーチャンスを入れきれずパーで終了

初めての組み合わせラウンド、クラチャンの方もご一緒させてもらい

素晴らしい技の数々を間近で見させてもらいました(oд)

club職人さんに作製していただいたPTが活躍してくれました108_20100930065033.gif 
28
日のFGHがラストラウンドになりますので、また頑張ろうと思います

 

M.Tさんへ
波はあるでしょうが、それは経験の波・上への波です。
頑張ってくださいね。


1219_20101218060924.jpg 


---------------------------------


リシャフト・オーダークラブ・ロフトライ角調整・クラブ修理・スパイン調整
発泡剤充填・プル角調整のご相談は



 お問い合わせはこちらに メールはこちら


Theme : ゴルフ
Genre : スポーツ

Comment

Post a comment

Secret

