スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パターのチューニング

2010-12-27 | 08:00


依頼1
 


N.M
さん

最近パター修理の話を多く拝見させて頂きまして、私のパターもぜひ見て頂きたいと思いメールさせて頂きました。修理頂きたいパターは、ODYSSEY blackix#9です。

同じような記事がありましたが、私の持っているパターも構えた時に被って見えるのです。こちらを見て頂けないでしょうか。2番手のパターなのですが、やはり評判の良いパターですので是非チューニングする事で素晴らしい武器になればと思っております。

ついでと言っては何ですが、エースであるキャメロンスタジオスタイルニューポート2も見て頂けないでしょうか?

これは既にシャフトカットは済んでおります。フェースがスクエアか、グリップがまっすぐ入っているかを見て頂きたいです。これもできればグリップはそのままで…。

 

=== 調整 === 

1)キャメロンNP23度オープンフェースになっています。(グリップはフック)

FA 調整いたしました。

 

2ix#9はシャフトが5度、左に傾いています。

→ スクエアにプル角調整いたしました。

 

***** N.Mさんの感想 *****

お世話になります。N.Mです。

先日はパターの調整ありがとうございました。すごく気に入りました。

まだラウンドはしておりませんが、練習をしてみたらたしかにNP2はかなり真っ直ぐ転がるようになっています。

IX9も、まっすぐ引く意識で転がせば全く引っかかる事が無くなっています。以前は引っかけることがあったのですが、それもないですね。

素晴らしいです。ラウンドが楽しみになりました。

 

N.M さん ご感想ありがとうございます。

冬場のグリーン、難しいですが活躍してくれると思います。頑張ってください。


NP2.jpg od.jpg



---------------------------------


リシャフト・オーダークラブ・ロフトライ角調整・クラブ修理・スパイン調整
発泡剤充填・プル角調整のご相談は



 お問い合わせはこちらに メールはこちら


Theme : ゴルフ
Genre : スポーツ

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。