スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スコッティキャメロン スタジオセレクトNPの評価

2011-01-10 | 10:30

スコッティキャメロン スタジオセレクトNPの評価

 

.Kさん

昨年末、スコッティキャメロンNPのシャフト交換と5Wのスパイン挿しをして頂いたEKです。
552g
の重量に変身したパターは、テークバックも取りやすくなり、打ち出し方向に順回転で転がってくれるようになりました。

ロングの距離感はまだ掴めていませんが、何より1打1打の充実感が感じられます。

お勧めのFA,ライ角調整も大正解でした。

5Wはスパイン挿しとFA±0のお願いのみでしたが、ラインの出しやすいクラブに変身していました。

クラブに合わせる打ち方は良くないと言われますが、アドバイスを受けながら自分にマッチした(であろう)ギアの場合は逃げ場が無いので鍛練するしかないと思わせてくれるものですね!

近いうちに残りのギア:チェンジもお願いしたいと思っていますので宜しくお願いします。 
遅くなりましたが、以上、感想でした。

 

 

===調整内容===

オープンフェース:-3度→±0

ライ角70度→73

シャフト交換:NS.PROゴールド


sp.jpg 


NP.jpg 


.K さんご感想ありがとうございます。

> 打ち出し方向に順回転で転がってくれるようになりました。85_20110110020014.gif

↑ ロングの距離感も近く 75_20110110020040.gifです。



---------------------------------


リシャフト・オーダークラブ・ロフトライ角調整・クラブ修理・スパイン調整
発泡剤充填・プル角調整のご相談は



 お問い合わせはこちらに メールはこちら


Theme : ゴルフ
Genre : スポーツ

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。