スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オデッセイ ホワイト アイス iX #5 センターシャフトを調整しました

2011-03-07 | 08:00

◆ オデッセイ ホワイト アイス iX #5 センターシャフト ◆

 

初めまして、K.Nと申します。
突然のメールで失礼いたします。
先日、ネットでオデッセイのホワイトアイスix5センターシャフトを購入しましたが、構えてみた所シャフトが左から刺さっているように見えました。行きつけの工房でシャフトをカットしていただいた際に相談したところ確かにスクエアに入っていないと言われ、その後、直せる工房が無いか探しましたが全て「NO」という返事でした。そこでネットで調べていましたらオデッセイのパターはプル角がスクエアでない事が割りと多いということが分かりました。そんな折、そちらのホームページを拝見させていただき、メールをさせていただきました。当方、○県になりますがプル角及びライ角の調整をしていただけますでしょうか。

 

club職人
>オデッセイのパターはプル角がスクエアでない事が割りと多い

例えばUSトッププロのパターのロフトは6度くらいです。ハンドファーストでパットしても、13度ありますが、市販品のロフトは34度です。インパクトでおよそ0度。そのため、順回転しにくい造りです。
オデッセイに限らず、ロフト・ライ・プル角等の相関よりも、デザイン重視のようで、グリーンは年々、難しくなっており、皆さん困っておられます。

>プル角及びライ角の調整
もちろんYes です。

 

K.N さん

依頼したパターは二本ともスクエアに出来るようでしたらお願いします。
ライ角は実際のところ何度が良いのか分かりませんので、二本とも規定通り71度にしていただければ結構です。
PINGパターはスクエアに調整できるようでしたら、33.5インチになるようにシャフトカットをお願いします。


K.N さんの試打感想】

こんにちは、K.Nです。先程、パターが届きました。
見た目で違いが分かりますが、打ってみて更に驚きました。
メンテナンスに出す前とは転がりと打感が違います。
家庭用のパターマットで試打しただけですが、明らかに縦回転が良くなっています。
小さなストロークでボールが良く伸びています。アドレスも自然体になります。
まるでどちらも違うパターのようです。
特に、オデッセイには驚きました。
また、何かありましたらお世話になりたいと思っていますが、よろしいでしょうか?
この度は、全然面識のない私からの要望に親切に対応して頂き大変ありがとうございました。

 

 

K.N さんへ

ご感想ありがとうございます。こちらこそ、宜しくお願いいたします。


36.jpg


---------------------------------


リシャフト・オーダークラブ・ロフトライ角調整・クラブ修理・スパイン調整
発泡剤充填・プル角調整のご相談は



 お問い合わせはこちらに メールはこちら



Theme : ゴルフ
Genre : スポーツ

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。