スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スコッティ・キャメロン カリフォルニア デルマー パター ライ角調整

2011-04-26 | 00:00

スコッティ・キャメロンカリフォルニア デルマー パター ライ角調整

 

 

現在使用中パター スコッティ・キャメロン カリフォルニア デルマー

 

今月初め、いつもお世話になっているclub職人さんに、パター調整をお願いしました。

 

そして、今日届きました。


           SU1HXzQ5NzcZEg.jpg 




          SU1HXzQ5ODATDQ.jpg

 

 

調整 FA:0° ライ角:71.5°早速転がしてみました。

 

ちょっとここ2週間程サボり気味なので軌道悪いながら、ボールの転がりが良いです。

少しボールが伸びる感があります。

まずは、構えた時に自然にスクエアに構えられます。

打った感じは、表現が正しいかは???ですが、インパクトからフォローに掛けてボールの捕まりがよく、今までインパクトでフェイスがたまに緩み開く事があったのですが、インパクトで緩まずしっかりボールを転がせます。

 

club職人さん 本当にいつもお忙しいのに、親身にご対応頂きありがとうございます。

しっかり自分の武器になるよう精進したいと思います。

 

 

Y.Yさんのラウンド感想 ■

土曜日Kさんと太田双葉カントリーへラウンドして来ました。
グリーンはかなり芝が刈られておらず重く距離感に苦労しました。
そして風にかなり苦労しました。
ただ調整して頂いたパターは、まずロングパットの方向性がすごく良くなりました。
今までどうしてもフェイスを開いたり、被ったりして狙いと違うところに行くケースが
多かったのですが、ほぼ自分の狙ったラインに打てていけました。
ショートパットに関しても構えた感じに安心感があるので
打ちやすかったのと、前よりボールの転がりが私レベルでも良い感じなのはわかりました。




---------------------------------


リシャフト・オーダークラブ・ロフトライ角調整・クラブ修理・スパイン調整
発泡剤充填・プル角調整のご相談は



 お問い合わせはこちらに メールはこちら



Theme : ゴルフ
Genre : スポーツ

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。